Now Loading...

新着情報・近状報告 | お掃除のことなら「有限会社すきや」にお任せください!

新着情報・近状報告

従業員Aの腹ペコ日記 ★さつまラーメン★

  • 2024.03.26

みなさん、こんにちは(^^)/

 

今回ご紹介するお店は、度会郡玉城町にある『さつまラーメン』さんへ行ってきました(*^^*)

こちらのお店は、昭和60年創業の老舗ラーメン店。創業より継ぎ足し続けられたタレで仕込む

トロトロの絶品チャーシューや、濃厚なものからあっさりまで好みに合わせて選べるラーメンが人気だそうです(^^♪

 

    

    

そんな中、どうしてもあんかけの気分だったのであんかけ四川中華飯を注文しました( *´艸`)

 

    

 

四川ということで、あんにラー油とすりゴマがかけてあり、担々麺のような香りで唐辛子の辛味もあって

ピリッとしますが、程よい辛さで食欲もそそられ美味しくいただきました(*^^*)

 

こちら『さつまラーメン』さんは、住宅街の一角にあり、お客さんは地元民ばかりですがとても歓迎モードで

迎えていただけました(*^^*)

昔ながらの雰囲気で居心地良く食事もでき、とても美味しかったです。

 

    

 

 

 

有限会社すきやでは、ハウスクリーニング全般から店舗清掃、エアコンクリーニング(エアコン掃除)などお掃除全般対応しています。

また、ガラス傷消し、ウロコ・水アカ汚れ落とし、ガラスコーティングなど、完全に新品の状態にはなりませんが磨きを入れることにより、

現状を改善することが出来ます!また、新品を購入した場合よりも予算を安く抑えることもできます。満足していただける仕上がりを自信を持ってご提供します。

その他石材メンテナンスも施工させて頂きます。タイル・石材クリーニング・石材再生研磨・石材コーティング、石材染み抜き作業等を行っております。

鳥羽市を中心に伊勢市、志摩市他、三重県内外問わずご要望があれば、お見積り・デモ施工にお伺いさせて頂きますので

お悩みの方、一度お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

また、地域と共に80年歩んできた有限会社すきやが、NPO法人“海の子”様と一緒に、ちょっとした困りごとをお手伝いしています。

『少しだけ手を貸してほしい!』などすきやスタッフと共同で質の高い作業をご提供します。お気軽にご相談ください。

 

Instagram、Facebookも利用しています。

よろしければこちらから^^

Instagram

Facebook

 

Copyright © 2024 有限会社 すきや All rights reserved.

お問い合わせ