Now Loading...

新着情報・近状報告 | お掃除のことなら「有限会社すきや」にお任せください!

新着情報・近状報告

個人宅の浴室ガラスウロコ除去

  • 2023.09.26

みなさん、こんにちは(^^)/

今回は、個人宅の浴室ガラスについてしまったウロコ取りのご依頼があり、

施行させていただきました。

 

まずは、施工前の様子をご覧ください。

近くで見ると、ウロコで白っぽくなっているのが分かります。

  

 

ウロコの様子を見てみると、びっしりとこびりついているのがよく分かります。

 

一般的に浴室内につくウロコ汚れは、水道水が蒸発した後に残った炭酸カルシウムや、皮脂汚れと

言われています。

その汚れの性質に合わせて、最適なポリッシャー、バフ、薬剤の組み合わせを検討するために、

デモ施工を行っていきます。

 

デモ施工後の様子は・・・

黄色いテープで囲んだ場所が、ピカピカになっているのがお分かりいただけると思います。

 

これを全体に施工すると、このような感じで、ガラス越しでも浴室内の様子がキレイに

見えるようになりました!

  

 

施行前後で見比べてみると、かなり変わったのがお分かりいただけると思います。

      ★before★               ★after★

  

 

お客様からも、「カチコチに固まって自分では取れなかったウロコ汚れがとれて、思い切って

頼んで良かったです!ありがとうございました。」とのお言葉をいただきました。

 

 

有限会社すきやでは、ハウスクリーニング全般から店舗清掃、エアコンクリーニング(エアコン掃除)などお掃除全般対応しています。

また、ガラス傷消し、ウロコ・水アカ汚れ落とし、ガラスコーティングなど、完全に新品の状態にはなりませんが磨きを入れることにより、

現状を改善することが出来ます!また、新品を購入した場合よりも予算を安く抑えることもできます。満足していただける仕上がりを自信を持ってご提供します。

その他石材メンテナンスも施工させて頂きます。タイル・石材クリーニング・石材再生研磨・石材コーティング、石材染み抜き作業等を行っております。

鳥羽市を中心に伊勢市、志摩市他、三重県内外問わずご要望があれば、お見積り・デモ施工にお伺いさせて頂きますので

お悩みの方、一度お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

また、地域と共に80年歩んできた有限会社すきやが、NPO法人“海の子”様と一緒に、ちょっとした困りごとをお手伝いしています。

『少しだけ手を貸してほしい!』などすきやスタッフと共同で質の高い作業をご提供します。お気軽にご相談ください。

 

Instagram、Facebookも利用しています。

よろしければこちらから^^

Instagram

Facebook

Copyright © 2024 有限会社 すきや All rights reserved.

お問い合わせ