Now Loading...

新着情報・近状報告 | お掃除のことなら「有限会社すきや」にお任せください!

新着情報・近状報告

従業員Aの腹ペコ日記★おやつ★

  • 2023.03.24

みなさん、こんにちは(^^)/

 

さて、先日腹ペコ日記でご紹介させていただきました『コーヒー専門喫茶店光林』さんの後に

実はおやつも購入してまして・・・( *´艸`)

今回はそちらのご紹介をさせていただきます(*^^*)

 

山田三方』の三方焼き

昨年オープンしたお店です(^^♪

 

三方焼きとは聞き馴染みがないですが、三角形の大判焼きを

想像していただければ・・・(*^^*)

 

 

種類は、粒あん、カスタード、数量限定でチョコクリームもあります

 

    

 

あんこもこだわりで、現在は営業していませんが、以前宇治山田駅近くに

あったタイ焼き屋さんで修行されたらしいです(※ケーブルTV情報です)

 

あずきの粒がしっかり残ったタイプのあんこで、生地もモチモチです(*^^*)

 

 

コーヒーもテイクアウト出来ます(^O^)/

河崎の『なかむら珈琲』が購入できます☆

三方焼きと一緒にバツグンです(^^♪

 

 

有限会社すきやでは、ハウスクリーニング全般から店舗清掃、エアコンクリーニング(エアコン掃除)などお掃除全般対応しています。

完全に新品の状態にはなりませんが磨きを入れることにより、現状を改善することが出来ます!また、新品を購入した場合よりも予算を安く抑えることもできます。満足していただける仕上がりを自信を持ってご提供します。

その他石材メンテナンスも施工させて頂きます。タイル・石材クリーニング・石材再生研磨・石材コーティング、石材染み抜き作業等を行っております。

鳥羽市を中心に伊勢市、志摩市他、三重県内外問わずご要望があれば、お見積り・デモ施工にお伺いさせて頂きますので

お悩みの方、一度お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

また、地域と共に80年歩んできた有限会社すきやが、NPO法人“海の子”様と一緒に、ちょっとした困りごとをお手伝いしています。

『少しだけ手を貸してほしい!』などすきやスタッフと共同で質の高い作業をご提供します。お気軽にご相談ください。

 

Instagramも利用しています。

よろしければ☆こちら☆から^^

 

 

Copyright © 2024 有限会社 すきや All rights reserved.

お問い合わせ