Now Loading...

新着情報・近状報告 | お掃除のことなら「有限会社すきや」にお任せください!

新着情報・近状報告

「もう吸えない・・」降参前に浸け置きするとお手入れがラクに!

  • 2023.03.20

こんにちは!
三重県鳥羽市にあるハウスクリーニング会社
「有限会社 すきや」です。

HPをご覧くださり、ありがとうございます。

当社は創業から80年の実績がある、ハウスクリーニングの老舗店です。
スタッフがお客様のもとへ伺い、しっかりと現地調査をしたうえで
正確なお見積りを作成いたしますので、安心してご利用いただけます。


おかげさまでリピーター様も多数!
お喜びとご満足のお声をいただくことが
さらなる精進へつながっています!


家事、育児、仕事など、日々の暮らしは何かと忙しいもの。
そんな皆様のサポート役として、是非ご活用ください!
しっかりとプロの手で掃除することは、電気代の節約にもつながります。



さて、お掃除のなかでもハードルが高めなのが「換気扇」。

・汚れた水が垂れてくる
・作動時に怪しい音がする


このような症状があれば「そろそろ掃除時期」という赤信号かもしれません。
ファンに負担がかかっていると、電気代が余計にかかったり
設備そのものを傷めてしまったりと、さまざまな心配事につながりかねません。


ご家庭でのお手入れでおすすめしたいのが
段ボールにゴミ袋を掛けた「即席温泉」です。
そこに「重曹 + 湯」を入れて浸け置きするだけという
シンプルなお手入れ法です。


ただし、換気扇は取り外しが必要なぶん
難易度も高い場所でもありますから
難しければ、プロによる徹底的なサービスに頼る手もあります。



お見積は無料です!
お電話、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。



お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 すきや All rights reserved.

お問い合わせ