Now Loading...

新着情報・近状報告 | お掃除のことなら「有限会社すきや」にお任せください!

新着情報・近状報告

★NPO法人”海の子”が行う障がい者の就業支援を応援しています★

  • 2022.07.30

みなさん、こんにちは(^^)/

前回のお知らせで載せさせてもらいました『店舗床洗浄』へは、NPO法人“海の子”様と一緒に作業をしました。

当社は、地元で就労継続支援を行うNPO法人“海の子”様と連携し、障がい者の方が一般企業への就職を目指して行う職業訓練に協力しております。

「海の子作業所」では、鳥羽市で就労継続支援B型 就労移行支援を行っております。

就労継続支援B型とは、障がいのある方が一般企業への就職が不安、あるいは困難な場合に、雇用契約を結ばないで軽作業などの就労訓練をおこなうことが可能な福祉サービスのことを言います。

海の子作業所と連携し、職業訓練の一環としての軽作業を発注しております。日中一時支援事業等での、インフォーマルなつながりも大切にしています。

鳥羽市に根ざし活動する海の子様と、今後も継続的な連携をしていきたいと思います。

 

 

    

    

    

    

 

 

有限会社すきやでは、ハウスクリーニング全般から店舗清掃、エアコンクリーニングなどお掃除全般対応しています。

完全に新品の状態にはなりませんが磨きを入れることにより、現状を改善することが出来ます!また、新品を購入した場合よりも予算を安く抑えることもできます。満足していただける仕上がりを自信を持ってご提供します。

その他石材メンテナンスも施工させて頂きます。タイル・石材クリーニング・石材再生研磨・石材コーティング、石材染み抜き作業等を行っております。

鳥羽市を中心に伊勢市、志摩市他、三重県内外問わずご要望があれば、お見積り・デモ施工にお伺いさせて頂きますので

お悩みの方、一度お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

 

Instagramも利用しています。

よろしければ☆こちら☆から^^

 

Copyright © 2024 有限会社 すきや All rights reserved.

お問い合わせ