Now Loading...

新着情報・近状報告 | お掃除のことなら「有限会社すきや」にお任せください!

新着情報・近状報告

★店舗床洗浄★

  • 2022.07.26

みなさん、こんにちは(^^)/

今回は、店舗の床清掃に行って来ました。

 

入り口から石材、コンクリート、板間、カーペットと今回は4種類です。

こちらは、ブュッフェスタイルのレストランで全て土足となっているため、もれなく床が汚れています。全体的に油汚れの洗浄がメインになりそうです。

 

まずは、テーブルと椅子を運んでから、板間は洗浄後ワックスを塗布します。

コンクリートとカーペットの部分はそれぞれ専用の洗剤を使用し、洗浄していきます。

 

洗浄終了後、テーブルと椅子を戻して終了です。

 

板間にカーペット、コンクリートと石材クリーニング。

今回は盛りだくさんでした^-^

 

★Before ~石材~ ★

 

★After ~石材~ ★

 

★Before ~コンクリート~ ★

 

★After ~コンクリート~ ★

 

★Before ~板間~ ★

 

★After ~板間~ ★

 

★Before ~カーペット~ ★

 

★After ~カーペット~ ★

 

 

有限会社すきやでは、ハウスクリーニング全般から店舗清掃、エアコンクリーニングなどお掃除全般対応しています。

完全に新品の状態にはなりませんが磨きを入れることにより、現状を改善することが出来ます!また、新品を購入した場合よりも予算を安く抑えることもできます。満足していただける仕上がりを自信を持ってご提供します。

その他石材メンテナンスも施工させて頂きます。タイル・石材クリーニング・石材再生研磨・石材コーティング、石材染み抜き作業等を行っております。

鳥羽市を中心に伊勢市、志摩市他、三重県内外問わずご要望があれば、お見積り・デモ施工にお伺いさせて頂きますので

お悩みの方、一度お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

 

Instagramも利用しています。

よろしければ☆こちら☆から^^

 

Copyright © 2024 有限会社 すきや All rights reserved.

お問い合わせ